編集部ブログ昼の最前線

2013年9月 9日 10:29

星海社FICTIONS9月刊『ダンガンロンパ霧切 1』最新情報!

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

9月12日(木)頃発売の星海社FICTIONS『ダンガンロンパ霧切 1』発売です!

編集部では最後の確認作業に入っています!

 

この前、『ダンガンロンパ霧切 1』カバーの刷りだしが届きましたっ(*゚Д゚*)

霧切さんがたくさーん!

これはカバーの印刷の色がきちんと出ているか、間違いがないかなどの最終確認をするのです。

『ダンガンロンパ霧切』のカバーには、デザイナーさんや印刷の方々の工夫や想いがたくさん詰まっています!

 

みなさんの手に届いたときに、じっとカバーを見て触ってぺろぺろしてもらえたら幸いですヽ(´∀`。)ノ 

Amazonで予約開始しておりますので、こちらでチェックしてくださいね!

 

 

『ダンガンロンパ』コラボカフェがいろんなところで開催されております!

 

■ダンガンロンパ THE ANIMATION カフェ× グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ

8月20日(火)〜9月29日(日)までの期間限定開催!

モノクマカレーが食べたい! メニューを頼むとおまけでついてくる缶バッチをコンプリートしたいです!

 

 

■『ダンガンロンパ 希望ヶ峰学園購買部 in 新宿マルイワン』

こちらでは、限定発売&新作グッズの販売とコラボスイーツが食べられる!

コラボスイーツがとっても可愛いんです。モノミケーキ!! 食べたい!!

 

 

どちらも行かなくては (●`・ω・)

9月の3連休は『ダンガンロンパ』巡りで決まりですね!

星海社FICTIONS9月刊『ダンガンロンパ霧切 1』も併せて楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

今日はこの辺で(・∨・)ノ