ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

星海社FICTIONS『マージナル・オペレーション 04』発売です!

おはやっぷー(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

6月13日(木)は、星海社FICTIONS発売日です!

※地域によって発売日が異なる場合がございます。

 

 

 『マージナル・オペレーション 04』

 

著者/芝村裕吏 

Illustration/しずまよしのり

定価:1,250円(税別) 

 

■あらすじ

敵は、人民解放軍──。

西側諸国からの要請を受け、キャンプ・ハキムを根拠地に2000人の少年少女兵を率いる“子供使い”こと新田良太は、ミャンマー北部の国境地帯に位置する村々を怒濤の勢いで攻略していく。

それに対し、ついに中国は正規軍である人民解放軍を投入する。無人偵察機や攻撃ヘリなどの近代兵器を惜しげもなく繰り出す敵に対し、アラタは的確なオペレーションで大打撃を与えていくのだが……。

守護天使・ジブリールとの関係にも新たな季節が訪れる、熱誠の第4弾──!

 

 

 

この『マジオペ』4巻執筆のために、ミャンマーに取材に行かれたという芝村さん。

す、すごい! 

現地取材に行かれたことを知り、私ももっとこの世界観に入りたい! と思い、描かれている場所付近をGoogleマップで検索しながら読みました。

より『マジオペ』の世界に入り込めるのでおすすめですよ。

『マジオペ』4巻から新章突入ということで子供たちも増えています!  頼もしいアラタの姿がイケメンに見えてきました……。最初はただのニートで、イケメンだなんて言葉にはほど遠かったのに(^ω^)残り1巻ということで、先が気になります!!!

 

 

そして、最新7月号『月刊アフタヌーン』よりコミカライズ版『マージナル・オペレーション』連載開始です。

硝煙の香り満載の新連載! なんと巻頭カラーでの登場です! 

『月刊アフターヌーン』も『マージナル・オペレーション』も併せてお楽しみください!

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/13871



こちらの写真は「COMIC ZIN秋葉原店」です!



……かっこいいぃぃぃ!!!

『マジオペ』をこんなに棚展開して頂いて……ありがとうございます!!!

 

この棚を見にみんなで「COMIC ZIN秋葉原店」に行こう!! 

 

 

この土日は『マジオペ』の小説とマンガを読む! で決まりだぜ(*`ω´)

 

 

 

 

 

 



本文はここまでです。