ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:お知らせ

『最前線』色校プレゼントのシステム障害に関するお詫びとお願い

最前線ユーザーの皆様

いつも『最前線』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

『最前線』で行なっております『Fate/mahjong night 聖牌戦争 1』サイン入り色校正紙プレゼント応募のサービスに置きまして、2016年6月1日(水)0:00〜6月28日(火)14時50分頃まで、応募機能が動作しておりませんでした。そのため上記期間中のプレゼント応募ができない状態にありました。

ユーザーの皆様には本サービスへのご期待に添えなく、また応募機能への混乱により多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

ユーザーの皆様に充分な応募の期間を設けることができなかったと考え、以下の通り応募締切日の延長をさせていただきます。

■応募締切日の延長についてのご案内

・『Fate/mahjong night 聖牌戦争 1』サイン入り色校正紙プレゼントの応募締切を当初の予定2016年6月30日(木)から、2016年7月31日(日)まで延長させて頂きます。

・2016年6月1日(水)0時〜6月28日(火)14時50分頃までの間に応募のためにアクセスされた方は応募が完了しておりません。恐れ入りますが以下URLよりログインしていただき、再度「プレゼント応募」のお手続きをお願いいたします。お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
https://sai-zen-sen.jp/s/index.php?main_page=login

・応募が完了している方には「プレゼントご応募ありがとうございました」のタイトルのメールが送信されております。また、メール本文に「サテーのサイン入り『Fate/mahjong night 聖牌戦争 1』色校正紙」の記載があることもお確かめいただければと思います。お手数ではございますが、念のためご確認頂けますと幸いです。

最後になりますが、最前線ユーザーの皆様方には上記のお手続きのためにご面倒をお掛けし、大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、星海社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先は下記URLよりお願い申し上げます。

https://www.seikaisha.co.jp/contact/#inquiry

(written by 築地 教介



本文はここまでです。