編集部ブログ昼の最前線

2013年12月24日 18:55

【更新】2014年の更新情報も公開!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶広報のみさみさです。

さて、今日は火曜日! 『最前線』更新のお知らせです!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
■4ページマンガ
『まりんこゆみ』第57回更新しました。
『4ページマンガ最前線』 | 最前線  
3ヶ月の地獄が……終わる! 感動の卒業式。
/special/4pages-comics/marine-yumi/56.html 


■『三国志キャラクター稿遊記②』
吉川英治の歴史的傑作『三国志』に挑むキャラクターデザイナー・土林誠さんのブログ掲載がスタート! 今回もここでしか見ることのできないラフイラストを公開です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
お知らせ
■TVアニメーション『うーさーのその日暮らし 覚醒編』
いよいよ、2014年1月7日放送開始!
「コミックマーケット85」にて、「御利益がある気がしない うーさーお守り 金運上昇ver.」の先行販売決定! 他グッズも続々発売です。 詳しくはhttp://wooser.tv/#/top


アニメの予習に『うーさーのその日暮らし』1巻、2巻をどうぞ。

/publications/wooser/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
更新スケジュール
2014年も『最前線』から目が離せない! 続報もお楽しみに!

12/31(火)最前線スペシャル 4ページマンガ最前線『まりんこゆみ』第58回
1/07(火)コミックス『空の境界 the Garden of sinners』4/第4回
          『三国志キャラクター稿遊記』第3回
1/13(月)最前線スペシャル『さやわかの星海社レビュアー騎士団』読者レビュー〆切
1/14(火)        『三国志キャラクター稿遊記』第4回
1/21(火)フィクションズ 『ジハード』第1回
             『三国志キャラクター稿遊記』第5回
1/27(火)フィクションズ 『ジハード』第2回
     最前線スペシャル『レッドドラゴン』第20回

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
新刊情報
星海社FICTIONS『大日本サムライガール 7』

著者/至道流星 Illustration/まごまご
定価1300円(税別)
ISBN978-4-06-138889-5
発売日2014年1月15日

■あらすじ
「わがままになっちまうが、俺はこの人生を全うしてみたい」
CIA東アジア支局長の愛娘、リリィ・レイエスもひまりプロに加入し、順風満帆に事業を推進する颯斗だったが、実家である織葉家が重大な岐路に立たされ、苦渋の決断を強いられる。一方、CIA・民政党と共闘することを決めた日毬は、いよいよ政権奪取に本格的に乗り出すのだが、思いもよらない強大な“敵”と対決することになる……。
 
目的は政治の頂点、手段はアイドル――。至道流星の“政治・経済・芸能”エンタテインメント、艱難辛苦の第7巻!!   

どんな作品? 『大日本サムライガール』シリーズ試し読みすることができます!
こちらをチェック!
/fictions/samuraigirl/




星海社FICTIONS『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語3』

著者/cutlass Illustration/cutlass・たぬきまくら
定価1300円(税別)
ISBN978-4-06-138888-8
発売日2014年1月15日

■あらすじ
鹿倉時雨の幼なじみである千代田こよみは五年前、両親を失った。
時が流れ、平穏な学園生活を過ごしていた時雨とこよみは、生徒会長である一夜先輩が死者との婚姻――“冥婚”を行うことを知る。 この望まれぬ契りを防ぐため奮闘する時雨だったが、突如として呼び起こされてしまったこよみの恐るべき“心の闇”が彼に襲いかかる――!
ゲームとは異なるオリジナル展開で贈る“こよみの章” ――cutlass自ら完全改稿のうえ書籍化、第三弾!!


どんな作品? 『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語』を試し読みすることができます!
こちらをチェック!
(画像)
/fictions/noesis/

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
今日のみさみさの一言
(*`ω´)<メリークリスマスイヴ! みなさん今夜のご予定は?


\私は、女子会/
写真はキルフェボンのクリスマスケーキです。今日は、サンタコスプレも着ちゃうし、ケーキも食べるし♪ クリスマスを楽しみたいと思います!
みなさんも良いクリスマスを〜♪