編集部ブログ昼の最前線

2013年4月 1日 13:00

『アニメコンテンツエキスポ2013』会場レポート!『空の境界』編

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです!

この日曜日は、はるばる幕張メッセまで『アニメコンテンツエキスポ2013』に行ってきました!

そんなわけで今日のブログは、みさみさによる会場レポートをお届けしたいと思います(`・ω・´)ノ

 

まずは、アニプレックスブースより、先日公式サイトにて情報公開されたばかりで話題沸騰の劇場版『空の境界』の展示をご紹介します!

 

両儀式の衣装の展示もありました!

ありがたいことに、星海社文庫『空の境界 未来福音』も展示されていましたよ。

なんと、声優さんとキャラクターデザインの方々によるサイン色紙も展示されており、私も見ていてテンション上がりました。

展示を見て2013年秋の公開まで我慢できないあなた! ぜひ、星海社文庫『空の境界 未来福音』を読み返しながら一緒に公開を待ちましょう!

 

こちらでは『未来福音』に先駆けて2013年夏公開予定の、劇場版『「空の境界」俯瞰風景3D』の展示と、さらに、予告編が公開されていました! 

私は今回初めて劇場版『「空の境界」俯瞰風景3D』の映像を見たのですが……これは……チキン肌ものです。式が飛び出してきたよー! あー。公開まで待てないよー! 

 

私のように公開まで待てないよー! という方におすすめなのは、星海社COMICS『空の境界 the Garden of sinners』1、2巻です (`・ω・´)ノ 



これを読めば、劇場版をもっと楽しめること間違いなしです。

現在『最前線』では1巻分を無料公開ですので、まずはこちらを御覧下さい!

 

これからも『空の境界』から目が離せないですね!

 

以上! アニプレックスブースより劇場版『空の境界』展示レポートでした!

次は別のブースのご紹介をします! お楽しみに(*´∀`*)