ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

竜騎士07×はるかぜちゃん、対談第2回更新!

ここ最近、退社してからファミレスや喫茶店で仕事をする癖がついてしまい、帰宅してからメールをやっつけてブログを書くという不健康サイクルに陥ってしまっております。

是正しようと思いつつもなかなか完全な朝型に戻せないでいるアシスタントエディター・平林です。

岡村君もすぐにこっち側に来るんやで……。

 

 

さてさて、『ひぐらし』特設サイト内で更新中の、竜騎士07さんとはるかぜちゃんのスペシャルコンテンツ『はるかぜのく頃に』

本日、対談第2回が更新されました(下の画像をクリックでGO!)。

12312389ci.jpg

席もすっかり温まって、ここから対談ならではの化学反応が次々と起きていきます。

対談の音声データは、もちろん編集者(この場合は僕)が編集しているのですが、その場で起きた化学反応以上のものを編集でどうにかすることは不可能ですし(わかりやすく演出はできても)、司会者(太田さん)が化学反応を完璧にコントロールすることなど全く不可能。

竜騎士さんとはるかぜちゃんを引き合わせたところから編集ではありますが、やはり出たとこ勝負の要素だって強いわけです。

つまり、何が言いたいかと言いますと、これだけの化学反応が起きているということは、この対談はやはり歴史的対談だということです。

歴史的対談の第2回、どうぞお見逃しなきよう!

 

なお、最終回に当たる第3回は4月28日更新予定です!

 

 

==============================

森田季節さん星雲賞参考候補作ノミネートおめでとうございます!

シーズン先生のシーズンはこれからや!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。