編集部ブログ昼の最前線

2011年3月 8日 15:49

竜騎士07さん×はるかぜちゃんと秋葉原に行ってきました

好きな街は秋葉原!

アシスタントエディター・平林です!

 

 

本日は、以前よりtwitterでちらほらと書いておりました企画の撮影&収録でした。

その企画とは、

竜騎士07さん×はるかぜちゃん対談!!

 

収録場所ははるかぜちゃんのあこがれの地・秋葉原

まずは電機街口〜COMIC ZINさん〜中央通り〜シャッツキステさん、と秋葉原を歩きながらフォトセッション。

初対面にも関わらず和やかにお話しながら秋葉原を歩くお二人を、カメラマンの尾鷲陽介さんが素晴らしい写真の数々に焼き付けてくださいました。

 

その写真をお見せしたいところなのですが、残念ながらまだ公開できないので、ロケハンの時に僕が被写体になった写真を貼っておきますね!

申し訳ありませんが、これで雰囲気を感じてください><

スクリーンショット(2011-03-08 20.53.44).png

脳内で竜騎士さんとはるかぜちゃんに置換していただければ……。

 

 

 

そして、フォトセッション終了後は、シャッツキステさんでロング対談。

対談は実に2時間半に及んだのですが、笑いあり涙あり、深い話ありで「まさかこんな歴史的対談になるとは」と横にいて震えました。

 

対談中のカットも素敵なのが沢山あるんですが、残念ながらこちらもまだ公開できないのです。

ですので、ロケハンの時に僕が被写体になった写真を貼っておきますね!

申し訳ありませんが、これで雰囲気を感じてください><

スクリーンショット(2011-03-08 20.55.00).png

脳内で竜騎士さんとはるかぜちゃんに置換していただければ……。

 

 

さて。

 

 

度重なる僕の写真という嫌がらせ行為に耐え抜いた皆さんにお知らせです。

 

 

本対談は、『最前線』内、『ひぐらしのなく頃に』特設サイトにて公開を予定しております。

詳細は決まり次第、ブログ・twitterなどでお知らせ致します。

 

もう少々お待ちくださいね!