ツイ4 a『第7回 ツイ4新人賞座談会』 #0001

『第7回 ツイ4新人賞座談会』

才能を感じさせる作品が続々登場!? 今年最後の座談会、開幕!

作品No.0001 ワナビ合宿 ヒライワサビ

作品No.0001「ワナビ合宿」ヒライワサビ

岡村 今回の投稿作は今までで一番いいですね。話が明るくて、それでいてちゃんと10本でオチがあるお話にまとまっている。読んでいて楽しい。

平林 ......ワサビさん、一度編集部にお呼びしてもいいですか?

6回目の投稿にしてついにキターーー‼︎

平林 改善しないといけないところはあるけどね。......キャラクターについてもっと最初に情報開示しないと!

作品を友達と見せ合いっこして悶絶するとか......後半の会話劇に引き込まれました。平林さんの言う通り、前半でそれぞれのキャラクターを説明できればもっとよくなりそう!

太田 僕も、この人は一度編集部にお招きするなりなんなりして、気合いを入れる時期が来ているのではと思います。緑萌さん、じっくり話をしてみてください。

平林 では、ちょっと連絡取ってみます。この人の独特の感じは好きなので、お話ししてみたいです。

太田 よろしくお願いします! 作家と編集者は、やっぱり直接会って果たし合ってみなければ始まらないし、わからないものです。