水曜日 太田克史さん
「再販」希望といったところで、ヤフーオークションやAmazonのマーケットプレイスが花盛りの今ではその意義がちょっと薄くなってしまった。およそあらゆるモノは、今やいつでもオン・セールなのだ(ちょっとしたプレミアはついてしまうけれど……)。だから、僕たちが真に「再版」を希望しているのは、モノではなくて、“あのころ”の僕たちの記憶や情熱そのものなのかもしれない、ちょっと切ない話だけれど。
「再販」希望といったところで、ヤフーオークションやAmazonのマーケットプレイスが花盛りの今ではその意義がちょっと薄くなってしまった。およそあらゆるモノは、今やいつでもオン・セールなのだ(ちょっとしたプレミアはついてしまうけれど……)。だから、僕たちが真に「再版」を希望しているのは、モノではなくて、“あのころ”の僕たちの記憶や情熱そのものなのかもしれない、ちょっと切ない話だけれど。