編集部ブログ太田克史のセカイ雑話

2019年10月 6日 18:00

開催! 『READING × READING マチ★アソビ朗読決戦』

星海社は、来たる10/13(日)10:30〜12:30徳島マチ★アソビufotable CINEMAを会場に、朗読イベント『READING × READING マチ★アソビ朗読決戦』を開催いたします。

RXR_LOGO_RGB.png

『READING×READING』は、「声優による朗読バトルイベント」です。
ショートショートの名手、渡辺浩弐による喜・怒・哀・楽の詰まりまくった掌編小説作品を、声優たちがその情熱と技術の限りを尽くして朗読し合い、その出来映えを競い、トーナメント形式で勝負していきます!

出演は、井澤詩織さん、市来光弘さん、清水彩香さん、中村桜さんの4名です。
名誉ある優勝者は、はたしていったい誰になるのか----!?

声優ならではの声の技の機微に触れる絶好の機会です。
マチ★アソビにご参加の皆さま、ぜひともお越しください!

※本イベントは無料です。入場整理券の配布方法につきましては、後日マチ★アソビ公式ツイッター等にてお知らせいたします。
※入場整理券とは別に、ufotable CINEMAの「施設使用料」として500円の「ワンデイパス」を購入していただく必要がございますので、ご注意ください。