編集部ブログ

2017年5月 2日 15:00

『まりんこゆみ』完結記念イベント開催決定!!

4年半の連載を経て本日5月2日ーーついに『まりんこゆみ』が最終回を迎えました。

長き戦いを終えた野上先生、天国から見守ってくださったモレノさん。そして最後まで連載を読んでくださった読者の皆様ーー今まで本当にありがとうございました!!

感謝の意味を込めまして、7月に『まりんこゆみ』完結記念イベントを行います!
ロフトプラスワンにて、ラストオペレーション決行です!

まりんこゆみロゴ.jpg

いつもの場所、いつもの刊行イベントと侮るなかれ~。
ラストに相応しいスペシャル企画ご用意いたします! お楽しみに₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
くわしいイベント情報は、追ってご連絡させていただきます!

そして、最終巻『まりんこゆみ 7』は月7日より発売決定!

コミックスでしか読めない書き下ろし、ゆみたちのアフターエピソードなどが収録される予定です!

もう来週から『まりんこゆみ』の更新がないなんて、副担当の私も信じられません。
私が星海社に加入して、はじめて手伝いさせていただいた作品だったので、どこか心がぽっかり空いたよう......。あ~この喪失はきっとそう、後からくるパターンですよ。

でもまだこれからコミック作業もありますし、イベントだって今から準備すれば何だってできるはずです。
『まりんこゆみ』が皆さんの記憶に残る作品になるよう最後まで頑張りますので、後もう少し応援宜しくお願いいたします!