編集部ブログ夜の最前線

2015年6月 2日 23:45

『女の友情と筋肉 2』は6月11日発売!

こんばんは、アシエディ林です!

5月が……終わりました。

2015年下半期が終わるとか……自分の半年を振り返ると、何もなし得ていないっぷりに軽く絶望してしまいますね。

「もう今年も半分かよー」と世界中の人をしょんもりさせる6月。だけどそんなブルーな気分を吹っ飛ばす一冊があるじゃないですか

 

6月11日に発売する『女の友情と筋肉 2』!!  これです!!

オナキンを読んで2015年の上半期をパワフルに迎えましょう!!!!

 

なんと2巻は、1巻初版の時の2.5倍も刷っていただけることになりました……!

もうただただプレッシャーしか感じませんが、これで前回の「発売日なのにどこにも売ってない!」というオナキン難民問題は解決されるはず

そしてそして!

180cmオーバー圧巻の等身大POPに引き続き、今回はこんなアイテムつくっちゃいました

 

イオリの筋肉が動く販売台……略して筋肉台です‼︎ 

ちゃんと1巻と2巻を並べて置けるように、ちょっと大きめに作ってもらいました♪

 

本で隠れちゃう部分も、めちゃくちゃ作り込んでくださっています……! きゃわわっ


そして誰もが気になっているであろう、腕のギミック。

超  動  き  ま  す  !!! 

もう気持ちいいくらい動きますので、書店でみかけたらぜひ触ってください。タッチ・イオリ!! タッチ・イオリ・ソフトリィーーー!!

 

デザインを担当してくださったVeia(@estudioveia)さん! 製造とギミックを考えてくださったブレインズ・ネットワークさん!!

たくさんの方からお知恵をかりて、このすばらしい筋肉台は完成しました。

プロトタイプイオリ1号(左)……! 君にも感謝だ!!

ちょwwwイオリ焼けたなー! いつの間に焼いたんだwwwwww

 

筋肉台はがんばって500個作ったので、ぜひ探してみてくださいー!

ちょっとブログ長くなりすぎたので、今回はこの辺で。


次は購入特典のお知らせができたらいいな……!