編集部ブログ夜の最前線

2014年3月 9日 08:25

【仮面ライダー鎧武ザ・ガイド】佐野岳×小林豊×高杉真宙×松田凌 メインキャスト陣インタビュー掲載!

本日放送の21話……紘汰が今後、どのような“選択”をするのか。 その選択によって、誰が敵となるのか……先の読めない展開になってきましたね。

 

さてさて、本日も『仮面ライダー鎧武ザ・ガイド』の情報を解禁していきますよ——!


沢芽市で縦横無尽に活躍する若者たちを演じる

佐野岳さん(葛葉紘汰役)小林豊さん(駆紋戒斗役)、高杉真宙さん(呉島光実役)、松田凌さん(城乃内秀保役)らビートライダーズ インタビュー掲載!


お忙しいなかメインキャストの4人に集まっていただき、 役に対する思いや「仮面ライダー」という身に余る“力”をどのように扱うべきなのか等々、 インタビューさせて頂きました。

言葉のひとつひとつから、それぞれのひととなりが垣間見えて、紘汰・戒斗・光実・秀保がもっと好きになること間違いなし!

終始笑顔が絶えず、お互いに信頼し合っていることがありありと伝わってくる楽しいインタビューだったので、その雰囲気も一緒にお伝えできれば! と思っております。


ビートライダーズのほかにも、

久保田悠来さん(呉島貴虎役)×青木玄徳ん(戦極凌馬役)によるユグドラシル対談や、

吉田メタルさん(凰蓮・ピエール・アルフォンゾ役)

波岡一喜さん(シド役)

山口智充さん(DJサガラ役)のインタビューも収録しておりますので、どうぞお楽しみに!


他にもビッグな対談企画が控えておりますが……今日の情報解禁はここまで!

次の発表は3月10日(月)予定です。


ではまた〜!