編集部ブログ夜の最前線
こんばんは。アシエディ林です。
本日、『ロジック・ロック・フェスティバル ~Logic Lock Festival~ 探偵殺しのパラドックス』が無事校了いたしました!!!
11月のFICTIONSは過去最多の6点もあるので
編集部は一時戦場の様になっておりましたが……何とか校了を迎えることができました。
名門高校・鷹松学園の新入生、「僕」こと“中村あき”。
とある“名探偵”の代役として暗躍した過去を持つ彼とその仲間たち――山手線太郎・万亀千鶴・鋸りり子――は完全無欠の生徒会長・衿井雪から来たる文化祭の『実行補佐』を命ぜられ、学園の事件を解決へと導いていたのだが……!?
本格ミステリの気品と強度を兼ね備えた傑作となっております!
読者の皆さんも、主人公・中村あきと共に学園を駆け回って、上質な謎の数々を堪能していただければ幸いです。
試し読みもこちらで絶賛公開中です!
ちょっとでも興味を持たれた方は是非チェックしてみてくださいー!
思えば夏の座談会から半年……
中村さんの並々ならぬ情熱に時に圧倒され、時に励まされる日々でした。
そんな中村さんの熱量を一片も零さず注いだ、『ロジック・ロック・フェスティバル ~Logic Lock Festival~ 探偵殺しのパラドックス』。
11月14日ごろから書店さんに並ぶ予定ですので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!