編集部ブログ夜の最前線

2011年9月 5日 23:43

新人賞最後の追い込み!

金曜日はブログサボってしまってすみませんでした。台風の低気圧が悪いんです(´Д`)

もう回復したのでご心配なく。

 

さて、第三回新人賞もいよいよ読み込みがラストスパート!

金曜土曜とブレーキ踏んでた分も含めて相当追い込んで読んでます。今。

 

先ほど編集部で各々の読んだ作品について雑談していたのですが、今回はやはり届いた数以上に座談会が盛り上がりそうですね。

 

緑萌さん(@seikaisha_moegi)があげていた候補作を昨夜一作読んだのですが、これがかなり面白くて、結構テンション上がってしまってる僕もいたり。

 

というわけで新人賞の原稿に早くかかりたいので、本日は短めで。

明日以降何かご報告できるといいですね。

 

−−−−−

 

先日から最前線で募集させていただいていた、『星海社×角川書店「Fate/Zero 第1話 連合試写会」』への多数のご応募ありがとうございました!

 

 

当選の発表につきましては、9月中旬頃の招待券の発送をもってかえさせて頂きます。