編集部ブログ夜の最前線

2011年5月27日 22:34

hukeさんの描く『私のおわり』カバーイラスト公開!

今週いろいろありすぎていい加減目が回ってきた。アシスタントエディターの山中です。

今週と先週、いままでで一番編集部のイスに座ってた時間短かったかも。絶賛飛び回ってます。

 

さて、今週校了したばかりの泉和良さんの完全新作『私のおわり』ですが、本日カバーイラスト公開です!

カバーイラストはこちらっ!

 

wataowa_cover+non.jpg

(※クリックで拡大します)

 

イラストは星海社文庫版『エレGY』と同じくhukeさん@hukeweb)に描いて頂きました。

見てるだけで少し涙腺が緩むような切なさを纏ったイラスト……hukeさんのイラストでアップなのもちょっと珍しいですよね。

 

そして今回ももちろんデザインはVeiaさん

イラストの持ち味を最大限に引き出すような素晴らしいデザイン……!

いつもありがとうございます!

 

恋愛小説の旗手・泉和良が切り開く、“死(エピローグ)”から始まる物語。

『私のおわり』は2011年6月15日、星海社FICTIONSより発売予定です。

Amazonのリンクはこちらからどうぞ。

 

=====

 

星海社FICTIONS『私のおわり』

泉和良 Illustratiopn/huke

 

wataowa_cover+.jpg

 

……そう。これは私が死んでしまう四日前の光景。

 

あの雨の日。大学からの帰り道。突然の交通事故で、想い人に想いを伝えられないまま息絶えてしまった「私」の瞳に映ったものは——!?

恋愛小説の旗手、泉和良が切り開く、“死(エピローグ)”から始まる物語。

きっとあなたも涙する、せつなさ100%の星海社SF。