編集部ブログ夜の最前線

2018年7月24日 20:00

毎日更新の挫折

こんばんは!アシエディの有馬です。

実は、先週の木曜日と金曜日の編集部ブログを更新できなかったのです......。毎日更新を守ってきましたが、早くも穴が空いてしまいました。(言い訳でしかないのですが、夏風邪にやられました)。

虚弱エディターという不名誉なキャッチコピーがふさわしいのでは?と自己嫌悪になっています。

同期の阿部は素知らぬ顔で更新していないことがあるので、図太いなぁと思って眺めています。


そして、cawaii_gramのフォロワー数が2,000人を超えました!
男でも心に小さな女の子を飼っているタイプの人がいると思うのですが、例に漏れず僕もそのタイプなので、かわいい世界が作れるといいなぁと考えています!

cawaii_gramのフォローよろしくお願いします!