編集部ブログ夜の最前線

2018年7月 4日 20:00

君たちは杉崎正太郎という漢(オトコ)を覚えているだろうか?

こんばんは!アシエディの有馬です。

みなさん杉崎正太郎はもちろん覚えていますよね?

そうです!あの、JKの杉崎正太郎です!

え?覚えてないって?仕方ないから、紹介しますよ!!!

0001.jpg

思い出しましたか?

そうです。

ショウマケイト先生による『ともだちをつくろう。』の主人公・杉崎正太郎のことですよ!

(※コッチのJK)
0001のコピー.jpg

既にお気づきの方も数多くいると思いますが、この漢(オトコ)なかなかの切れ者なのです。

今日は杉崎正太郎が切れ者であることを証明してみせます。

僕が確信を持ったのは、彼のこの台詞です。

IMG_6712.PNG
『ともだちをつくろう。』単行本第2巻より

杉崎半端ないって!
最高の暇つぶしをさらりと教えてくれるんだもん。
こんなん思い付かないって普通。

(一度、使ってみたかっただけです。)


今1番売れているであろうマンガのタイトルに例の言葉を入れてみました。

ちょっとエッチな『ONE PIECE』

ちょっとエッチな『キングダム』

なんだこれは!!!!!
わ...ワクワクが止まらない!!!!!!
イマジネーションがとめどなく溢れてくる!!!!!!!

最高すぎる!!!!!

杉崎...恐ろしい...。

ツイ4作品でも試してみます...。

ちょっとエッチな『トモちゃんは女の子!』

トモちゃーーーーーーん!!!!
純粋無垢なトモちゃんが!!!!
あー、でもワクワクしちゃう!!!
(柳田史太先生、本当に申し訳ございません。)

ちょっとエッチな『ふしぎねこのきゅーちゃん』

え?????きゅーちゃん??????
何してるの?????
きゅーちゃんが何しているのか気になりすぎる!!!!
(にとりささみ先生、本当に申し訳ございません。)

これ以上やるとなんだか怒られそうな気がするので、ここまでとします...。
すみませんでした!杉崎が悪い!

ただ言いたい!!!
あなたの本棚にあるアノ作品に「ちょっとエッチな」という言葉をつけてみてください!
延々と妄想を楽しめること間違いなしです!!!!
ワクワクしっぱなしです!

このことをずっと考えてたら、日が暮れてました!
はい、お疲れ様です!!!!

『ともだちをつくろう。』は単行本にしか掲載されていないカットイラストやおまけマンガが最高なので、ぜひ単行本で読んでくださいね!!!!
チェケラ☆