編集部ブログ夜の最前線

2015年12月 2日 02:07

アッシェンプッテルの報告簿① 書店さん用POP完成!

12月です。……う、嘘だろ……!

時の速さに目眩がしますが、無理やりでも空元気でブログ書きたいと思います。こんばんは!!! アシエディの林です!!!! イエ~~~~イ!!!!イィッエエエエエーーーーイ!!!  

 

……まぁまずは何も言わずに、Veiaさんが夜遅くまで残って作ってくださったこちらをご覧頂こうじゃありませんか。

『骨董靴工房アッシェンプッテルの来客簿』の書店さん用のPOPです!!!


これまではA6サイズのPOPを作っていたんですが「星海社のPOP大きすぎて置いたら本が見えねーよ!」とのご意見をいただいたので今回はA7で作ってみました。

ひとまわり小さい分、存在感がなくなっちゃうんじゃないかな〜〜と心配していたのですが……

キャッチがぱっと目に入る! 小さくてもしっかり存在感のあるPOPに仕上がっております。うーん、さすがVeiaさんやで……!


これから印刷会社さんに入校するのですが、刷り上がりが楽しみです!