編集部ブログ夜の最前線

2011年4月14日 23:14

星海社FICTIONS、ついに本日より創刊!!

星海社FICTIONS、ついに本日より創刊です!!

 

twitterでも早速発見報告をちらほら見かけておりますが、実は文庫とFICTIONSの2つのレーベルがあるのを今まで知らなかった、という方もいらっしゃるようですね。

文庫から新作が出る可能性ももちろんなくはないのですが、今のところ新作はFICTIONSと考えて頂ければOKだと思います。

詳しくは今月発売の文庫、FICTIONS全ての作品に入っている投げ込み広告を是非ご覧下さい。雰囲気は感じて頂けるかと。

 

_4131677.JPG

 

ちなみに全国的に並び始めるのは15日以降になると思いますので、今日見つけられなかったという方もまた明日以降書店さんで探して頂ければ幸いです!

 

さぁ、星海社はここから文芸の未来を切り開いていきます。こうご期待!!

 

−−−−−

 

今日の物欲

BOSS『QuietComfort3

 

 

おそらく世界一性能の良いノイズキャンセリングヘッドホンですが、友人が新モデルの『QuietComfort15』を買い直したみたいで、オーバーホールに出してた本機を格安で譲ってもらいました。

実際装着しながら今このブログを書いてるんですがキーボードの音がほぼ聞こえなくて気持ちわるい…。しかし編集部や喫茶店でゲラ読むときに集中できそうです。

 

これは早速カッキーに自慢しなければ…(笑