編集部ブログ夜の最前線

2011年3月30日 23:10

4月の販促物をご紹介! その1

そろそろブログの名前を「朝の最前線」にした方が良い気がしてきた…。

どっちのブログも名前とのギャップがスゴイ。アシスタントエディターの山中です。

 

今日は4月刊の販促物をご紹介。まずは『エレGY』です!

杉原さんが「つくっていいよ」と言ってくださったので今回店頭POPを作らせてもらいました。

 

POP_エレGY.jpg

 

デザインは装丁と同じくveiaさん!

可愛くポップな印象に仕上げて頂きました。

 

またいずれ発売日に近づいたらこれを持参して書店さんへご挨拶周りに伺いたいですね。

 

今回他にも色々販促物を作ったので、それはまた別の日のブログで!

いつかのスタジオ撮影の成果も…? お楽しみに!

 

−−−−−

 

今日の物欲。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

まだAmazonで予約始まってないみたいなんですが、いつ出るんだっけ…、と思ってたらもう結構すぐだった。6月16日。

Dメールを使って高度に入り組んだ恋愛SFになるのかな…。楽しみです。