編集部ブログ夜の最前線

2018年7月11日 20:00

一瞬の命燃やせ Burn up!!!

こんばんは!有馬です。

七夕の日は星海社の誕生日!
なんと、特大バースデーケーキが届きました!!!


IMG_6804.JPG


で、でかい〜〜〜〜〜

贈り主は、いつもお世話になっているシナップさん。(最前線やツイ4などを一緒に運営しています。)

「8周年じゃねぇ、無限だよ。」

HiGH&LOWのMUGENだ!!!
これは......きっと......「オレたちと星海社が一緒に走る時間が無限に続けばいい」的なシナップさんからのメッセージが込められてるに違いない!


BGMは完全に「MUGEN ROAD」。

横須賀で育まれたオレの血が騒ぐ......卍卍卍
フルスロットルでド派手に轟音を響かせていくぜ!!!

これからも夜露死苦汚根害痛死魔巣!


IMG_6806.JPG

ケーキは切り分けてメンバーみんなで美味しくいただきました。
豪華でメッセージがあって美味しくて...最&高!
シナップさん、素敵なケーキをありがとうございました!