編集部ブログ朝の最前線

2015年10月 9日 03:11

【書店購入特典情報もあります!】画期的"記念日4コママンガ"完結! 星海社COMICS『ノヒマンガ 2』いよいよ発売!

広報の築地(@seikaisha_kt)です。

毎日楽しみにしていたアレが終わってから、もう2ヶ月……。

そう、アレですよ、アレ

『ノヒマンガ』!

毎日更新というツイッター4コママンガ「ツイ4」で、365日、まさに1日も欠かさず走りきった「ノヒマンガ」。

誰がどう見ても、素晴らしいのひとことです。

著者のポンさん、ありがとうございました! そして、おつかれさまでした!

そんなポンさんが駆け抜けた『ノヒマンガ』、完結の単行本第2巻が遂に発売です!


星海社COMICS『ノヒマンガ 2』

著者:ポン

定価:640円(税別)

ISBN:978-4-06-369536-6

発売日:2015年10月 9日 *発売日はお住まいの地域によって異なります。

Amazonはこちら

 

ぼく正直、このカバービジュアルを最初に見たとき、「まじで?」と思いました。

レタスか……みたいな。

でもこのレタスが登場する「ファイバーの日」は大好きな回だったので、単純にうれしいです!

そして単行本収録のあとがきがまたとってもいいんです。

『ノヒマンガ』スタート時のこのあたりのエピソードとか、まさに編集担当・岡村の様子そのまんまでとってもいい感じです。

星海社COMICS『ノヒマンガ 2』、いよいよ10月9日(金)から本格的に書店に並び始めます。

特定の書店さんで購入特典イラストカードを実施させて頂くことになりましたので、ぜひチェックしてみてください!

◎とらのあな 全店

 

◎メロンブックス 全店

 

そして、ポンの地元である秋田のミライア本荘店さんには、ポンさんサイン色紙を展示頂いてます!


こんな感じで『ノヒマンガ』大展開頂いてます。

特に秋田在住のみなさま、ぜひ足を運んでみてください。

それから「ツイ4」アカウントでは、『ノヒマンガ』2巻発売日までリツイート数歴代ベスト5を毎日発表! なんていうものもやってます。


発売日の10月9日にはいよいよリツイート数歴代第1位を発表! こちらもお楽しみに。

『ノヒマンガ』は、単行本1巻2巻で365日完全網羅! この機会に1、2巻ともにお手にとってみてください!

それでは!