編集部ブログ朝の最前線

2015年9月14日 22:38

僕は人間じゃないらしい

おはようございます。アシエディ石川(@seikaisha_iskw)です。

 

今日、とある用事のついでに書店に寄った際、思わずカゴに入れていたマンガがこれ

Amazonに帯有りの書影がなくて非常に残念なんですが、手にした理由の99%が帯のネームにあって、それはこんな感じ。

 

ロリコン人間じゃないから殺しちゃっていいの。


ひ、ひぃっ……。

 

僕、まだ二つ名(「○○エディター」ってやつです)がないんです。それで、

「『ロリコンエディター』でいいんじゃないの?」

「いや……それは対外的にマズい……」

的な会話が時々あるくらいなので、これはもう買うしかないかなと。

 

ブラックエディター」がなかなか強いネーミングなので、これは!という二つ名、募集中です。

 

 

 

このマンガをデスクの上に置いていたのを見た今井(@seikaisha_imai)さん「それ、戒めのために置いてるん?