編集部ブログ朝の最前線

2012年3月 5日 00:04

色校プレゼント第1弾発送!&ラジオ騎士団質問締切迫る!!

2月の色校プレゼント、

シライシユウコさんの『死体泥棒』サイン入り色校正紙ですが

本日、当選者の方へ発送致しました!

2012-02-02 22.17.27-thumb-400x300-2458.jpg

 

こちらの予想を遥かに上回る応募数でした。

その超高倍率から幸運にも選ばれた“あなた”の家に

明日か明後日には届きます……。

当選者の方、おめでとうございます!

 

3月のざいんさんのサイン入り色校も絶賛応募受付中です。

 

 

そして『星海社 ラジオ騎士団』次回のゲスト、睦月影郎先生への質問締切が

3月7日までと迫って来ました!

すでにたくさんの質問をいただいておりますが

リスナーの皆様、あの睦月先生への質問ですよ?

もっとアグレッシヴなやつでもいいんですよ?

 

こちらを「こいつ……ヤバいね……!」と思わせる質問、待っています!

※当たり前ですが普通の質問もお待ちしております。