編集部ブログ朝の最前線

2011年11月 4日 03:58

田中ユタカさんからセイバーのイラストが届いた!

今朝の一言

 

「自分が一番びっくりしていますし、興奮しています」

 

松中伸彦

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

最前線セレクションズ・レギュラーセレクターの田中ユタカさんから

セイバーのイラストが届いた!

DSC02446.JPG

 

これがどういうことかといいますと

①今朝出社したら、机の上に田中さんからの最前線セレクションズ校正ゲラが届いてた。

②今回も読んでいて、おもしろいなー、ためになるなー と思いつつ最後のページをめくってみたら、超かわいいセイバーがいた。

 

突然のサプライズに脳の処理速度が追いつかず

落ち着いてから田中さんにお礼のメールを打ったら

 

(送付するゲラに)いつも岡村さんの手書きの手紙が添えられていたので、

僕も何か書こうと思い立って。」

 

との返信がありました。

 

感動した。

 

田中ユタカさんありがとうございました!

家宝にします。