編集部ブログ朝の最前線

2011年10月 5日 04:30

ふりかえり

今朝の一言

 

「書物は“死物”! それを“活物”に変えられるかどうかはお前ら次第だぞ」

 

『千歳ヲチコチ』D・キッサン

 

おはようございます。

アシスタントエディターの岡村です。

 

現在、AM4:30。最近ある意味正しく更新できている

“朝”の最前線ですが、いつのまにか100回を超えてました。

 

で、1回目はどんなこと書いてたっけ? と読み直してみると……

 

・「昼の最前線」「夜の最前線」よりはエクスクラメーションマーク(!)少なめで更新していきます。

 

・太田さんに「密かに燃える感じの男は何かと特だぞ!」とアドバイスをいただいたので

そんな感じのキャラでいきます。

 

とか言ってましたが、全然守れてない。

 

! とか使いまくってますねー。あんまり意識したことはないんですが

この編集部の環境が無意味なハイテンションを生み出すのか……。

環境とは恐ろしいものですw

 

1回目と100回目では自分の中でも変化が起こっていることを実感しているので、

200回目には良い意味でまた変わっていられれば、と思いつつ、

マイペースでがんばっていきまーす。