編集部ブログ朝の最前線

2011年5月13日 10:00

「中の人」になりました

今朝の一言

 

「カズは…やはりカズでした…!」

 

田辺研一郎アナウンサー

11.03.18 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!

 

おはようございます。

13日の金曜日に27歳になりました。

アシスタントエディターの岡村です。

 

13日生まれの人の宿命で、何年かに1度はジェイソンになっちゃうんですよね…。

 

さて、この度私、中の人になりました。

といっても声優デビューではありません。

 

Twitter「最前線」の中の人です!

saizensen.png

このTwitter「最前線」、公式アカウントの割には、つぶやきが足りないのではないか

と社内で声が上がり、その改善の為に私が送り込まれました。

 

これからは、より細かなこともつぶやいていきます。

もちろんリプライ大歓迎です。バッチコイ!(ただし、土日は…)

 

めざせ、NHK PR! 打倒、まんべくん!!