編集部ブログ朝の最前線

2018年12月 1日 08:00

ひびのこづえさん

おはようございます。
アンジュルムの新メンバー加入にわくわくの阿部です。


池袋店で行われている、ひびのこづえさんの[ギフト] 展覧会へ行ってまいりました。

uklREgC5.jpg-large.jpeg

奥に見えるのは......カメさんです。

可愛らしいテキスタイル作品がずらりずらり

RIxP3Qi2.jpg-large.jpeg

0W7DaoDU.jpg-large.jpeg


とってもキュートな作品ばかり、展示空間だけでもぜひ体験しに行ってくださいね。阿部は三回くらい行きました。

12月3日まで!です!! 年内は北海道でのイベントも何度かあるみたいです。
http://www.haction.co.jp/kodue/topics_01.html

帰りの池袋駅では、ご当地ゆるキャラなるものに遭遇、ばっちりカメラ目線(?)の写真が撮れてしまったので上げておきます。

5saYdWOp.jpg-large.jpeg

それではまた〜