編集部ブログ朝の最前線

2018年8月15日 11:30

帰り道

こんばんは。
アシスタントエディターの阿部です。

最近、運動不足解消と経費削減のために会社から最寄りの山手線、
つまりは目白駅か池袋駅までよく歩いています。
どこへも遊びに行っていないのに、通勤のたび日焼けを重ねているため
なんだか切なくなる毎日です。




とはいえ、豊島区は猫が多くていいですね。

スクリーンショット 2018-08-15 0.29.10.png

おおー! 暑さにぐでんぐでんになりながらも
阿部を強く睨みつける白黒!

ねこ.jpeg

ねこ.png

うーん、猫どこだろ。
帰り道にぼんやりしながら撮ったのでしょうが......

猫の写真は大抵の人間が幸せになるようなので
撮り貯めていこうと思います。しばし待て。


*******************************************************
ついに、ツイ4LINEスタンプが3作同時発売いたしました〜!

bnr_goods02.gif

bnr_goods-1.jpg

bnr_goods.jpg

ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね!