編集部ブログ朝の最前線

2018年7月14日 08:30

全阿部待望

おはようございます。

アシスタントエディターの阿部です。

61eWOzyZxPL.jpg

チョモラン先生『あの人の胃には僕が足りない』が発売されますね!
やべえ漫画が出てきやがった......という気持ちです。

身体の......身体の描き方がめっっっっっちゃイイ

(いろんなモノが)でっかい女の子、最高!
包容力と許容、そして青春のマリアージュ!


また、主人公が突き抜けて200%ショタであることが
健気な笑顔が眩しい黒髪ヒロインとマッチするんですよね〜。

おねショタの「おね」は好きでも「ショタ」は概念でええわ〜くらいの興味だった阿部ですが、
これを機に何か目覚めがありそうです。
そもそもこの漫画はおねショタじゃない? う、うるせえ! さち先輩は阿部のおねえちゃんなんだよ!


久しぶりに発売日が待ち遠しい的な漫画だったので
こちらにも書いてしまいました\\\\٩( 'ω' )و ////

漫画といえばカラーじゃなくて白黒やろ! という方にも
独特な配色に思わず心を打たれてしまうのではないでしょうか。

好きなものはどんどん増やしていきたいですね〜
今週もお疲れ様でした!