編集部ブログ雑談

2015年6月 2日 22:09

この日を待っていた

おはようございます。アシスタントエディターの石川(@seikaisha_iskw)です。

 

待っていた①

清水エスパルスのリーグ戦3勝目。
しかも、僕が推しているルーキー水谷くん(買ったユニフォームも「#34 MIZUTANI」です)をはじめ、若手が躍動しての大勝……。

週末のたびに気分が沈んでましたが、やっぱりこれがあるからやめられないのよなあ……。

 

待っていた②



はい。
というわけで、星海社オリジナル日本酒『星乃海』が届きました!!!
青い瓶が目に眩しい!
もうお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、編集部にもついに。

君を待っていたんだ、自宅の冷蔵庫から日本酒がなくなっても補充せず……。


いち日本酒好きとして純粋に楽しみにしていたので、今日帰ったら早速飲もうと思います。
日本酒は届いたその日がベストコンディションですからね!(cf. 『白熱日本酒教室』)


 

あ、ちなみにこの『星乃海』、こちらからご注文ができますよー!
生産量はそれほど多くありません。お早めに!