編集部ブログ雑談

2015年5月13日 23:43

僕に残された時間

おはようございます。アシスタントエディターの石川(@seikaisha_iskw)です。


今回、このブログを書くにあたって心に決めたことがあります。
それは、制限時間を設けること。

というのも僕、ブログを書くのがめちゃくちゃ遅いのです。
1記事につき1時間で済めばいいほうで、ネタ出しから含めると数時間~数日はザラにかかります。
おまけに大して面白くないとくる。
これはマズい

そこで僕は考えました。何かテコ入れをしなくてはならない。
しかし、内容に著しい進歩をもたらすことは一朝一夕には難しい(や、もちろんそこが最重要であるのは当然なのですが)。
ならば、すぐにでも変えられるのは時間しかない……!

てなわけで、今日のこの記事、30分以内で書き終えます。
文章が途中でも日本語がおかしくても、30分経った時点で打ち切り。おしまいです。
そしてその状態のままここに公開します(果たしてどうなっていることやら……)。
まさに「最前線」の石川ブログ、それではいってみたいと思いま

 

 

――session timeout――