編集部ブログ朝の最前線

2017年11月 8日 16:44

ブルーインパルス✈︎✈︎✈︎

お久しぶりです! 櫻井です。



久我真樹さんの新刊『日本のメイドカルチャー史』上巻が、発売になっております!

各書店さんごとの特典は、こちらにまとめておりますので、どうぞご覧ください。

帯にTYPE-MOONの武内崇さんの描き下ろしイラストも必見です!

nyuko_cover_nihonmaid_jyo+.jpgのサムネイル画像 nyuko_cover_nihonmaid_ge+.jpgのサムネイル画像



私が主担当として初めて取り組ませていただいた本で、
関係各所にご迷惑をおかけしながらも(汗)、
なんとか発売まで辿り着くことができました。

書店で見かけたらどうぞお手にとってみてください(*^_^*)




ここ2ヶ月くらいは、「櫻井の霊圧が...消えた......!?」状態だったのですが、
先日少しだけ遠出してきました!

航空自衛隊入間基地の「入間航空祭」!!
毎年多くの人が来場するそうですが、今年は約21万人だったとのこと(@_@)

IMG_1273.jpgのサムネイル画像

もちろん、目当てはブルーインパルスのアクロバット飛行!!

生で見るのは初めてでした!



IMG_1293.jpgのサムネイル画像

IMG_1333.jpgのサムネイル画像

IMG_1322.jpgのサムネイル画像




す、すごい...かっこいい......



どうしてこんな動きができるの......(゚_゚;)

気合いか...?

気合いなのか......!!??