編集部ブログ朝の最前線

2017年6月30日 23:56

舞台『東京喰種 或いは超越的美食学をめぐる瞑想録』観てきました

おはようございます。櫻井です。


舞台『東京喰種 或いは超越的美食学をめぐる瞑想録』を観てきました(・∀・)

2015年のに上演された舞台『東京喰種』の続編!

あの、「美食家」喰種月山習が大活躍するエピソードとあらば、観ないわけにはいきませんよね!!??

20170630.JPG

しかも、その月山を演じるのは、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの佐々木喜英さん!


ミュージカル『テニスの王子様』白石蔵ノ介役、

ミュージカル『黒執事』ドルイット子爵役、

舞台『刀剣乱舞〜虚伝 燃ゆる本能寺〜』宗三左文字役、


などなど......


色気やら狂気やら偏執やらをまとわせたら右に出る者はいません!

舞台版の月山習も、予想の斜め上をいく仕上がり、すばらしかったです!

劇場いっぱいに広がる東京喰種の世界、堪能させていただきました(。・ω・。)