編集部ブログ朝の最前線

2017年6月22日 14:15

Twitter原画展@新宿駅

おはようございます。櫻井です。

今日たまたまJR新宿駅を通ったら、改札の中で


東京喰種Twitter原画展をやっていました!

20170622-1.JPG

石田スイ先生がTwitterに投稿されたデジタルの描き下ろしイラスト27点が、


特殊な印刷技術によって印刷され、展示されていました!!

20170622-2.JPG

20170622-3.JPG


実写映画化記念の企画だそうです......!!!

何気なく改札の中を歩いていたら、

突然人集りができていてビックリしました(・д・)


しかし、石田先生の美麗イラストがあったら

思わず足を止めてしまうのは仕方のないこと......


6月25日(日)まで開催しているとのことなので、


みなさんもJR新宿駅を使う時はチェックしてみてはどうでしょう(^_^)b


私は、実写映画に先立って今月末からはじまる


舞台「東京喰種」のチケットを確保しているのを思い出し、


ニヤニヤしながら帰ってきました(・∀・)