編集部ブログ朝の最前線

2018年8月29日 07:00

見せるわけではない

おはようございます。
アシスタントエディターの阿部です。


一ヶ月ほど前のことですが、先輩の櫻井さんが髪を切りました。
うっとり黒髪ロングから一転、バッサリとショートに。

はっきり言って可愛いです。
年下のクソガキであるわたしが言うのもおかしな話なんですが、櫻井さんは頭も良くて普段しっかりされている分、時折すごく愛らしい言動をするんですよね......方向音痴だったり、天然さんのような発言があったり。
この一ヶ月の結論としては、櫻井さんはショートの方が似合うということ。え? 個人的な好みの話です。
こっそり写真でも撮って掲載したいところですが、勿体無いのでやめました。残念だったな。

星海社のX染色体三名、全員ボブやらショートやらになったので、シルエットがよく似ています。
以上、最近の星海社の内部報告でした。

*******************************************************
第4回「次にくるマンガ大賞にて、
ツイ4で連載中のぶっカフェ!』『ふしぎねこのきゅーちゃん
ランクインしましたよ!

スクリーンショット 2018-08-27 12.46.45.png

スクリーンショット 2018-08-27 12.46.51.png


いつも応援をくださる皆さんのおかげです!
ありがとうございます。

ツイ4が大好きな人も、知らなかったという人も、ぜひぜひこの機会に読んでみてくださいねー!