編集部ブログお知らせ

2015年12月18日 20:33

【お礼】『トモちゃんは女の子!』、第2回「次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門、第1位受賞!!

ツイ4で絶好調連載中の『トモちゃんは女の子!』(作:柳田史太)ですが、

この度、

第2回「次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門で

第1位を受賞しました!!

 


 

「次にくるマンガ大賞」はユーザー投票により大賞を決定する漫画賞で

今回、第1位を受賞できたのは、実際に作品を読んでいただき、

応援・ご投票いただいたみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました!!

 

以下、柳田さんのコメントです!

—————————————————————————————————————————

ノミネートされた時もびっくりしましたが、まさか1位になるとは夢にも思わなかったです。

今作が初の連載ということで色々と勝手がわからず、とにかく自分が描いていて楽しいものを描いてきましたが、それが沢山の人に読まれて評価されたことを本当に嬉しく思います。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからも『トモちゃんは女の子!』をよろしくお願いします。

                                     柳田史太

—————————————————————————————————————————


今回の受賞で初めて本作を知った方に、ざっくり紹介しますと、

『トモちゃんは女の子!』はTwitter4コマ「ツイ4」で毎日連載中。

そして今までの連載分全てをこちら

/comics/twi4/tomochan/

から読むことができますので、

内容については是非、直接読んで確かめてみてください!!

 

また、コミックス1巻もおかげさまで続々重版出来中です。

 

 

コミックスでは連載分に加え、

本でしか読めない描き下ろしマンガ・イラストも収録してます!!

 

さらにコミックス2巻は来年、2016年2月発売予定です!

詳しい情報は後日お知らせしますので、ご期待くださいませ!!

Amazon等ネット書店でも予約開始しました!

Amazon → 『トモちゃんは女の子!』2巻

 

 

これからも『トモちゃんは女の子!』をよろしくお願い致します。