編集部ブログお知らせ

2019年8月26日 16:21

豪華執筆者揃い踏みの『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 小説アンソロジー』11月刊行決定!

超人気マンガ・谷川ニコさん『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)の小説アンソロジーが、このたび星海社から刊行決定いたしました!

「喪女」の女子高生・もこっちの非モテっぷりが激賞され、伝説の「修学旅行編」を経て、最新話が公開される度に熱狂を巻き起こし続けている通称『ワタモテ』。
 
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 小説アンソロジー』では、豪華な下記5名の方々が、オリジナルエピソードを書き下ろします!
  
  
谷川ニコさん
原作者・谷川ニコさんが、なんとマンガではなく"初"の小説を書き下ろします!
  
相沢沙呼さん
『小説の神様』映画化の話題眩しいミステリ作家の相沢さんは、加藤さん推しとのことです!
  
青崎有吾さん
『風ヶ丘五十円玉祭りの謎』でミステリファンのみならず百合ファンの心も摑んだ青崎さんの推しは誰なのか......!?
  
辻真先さん
アニメ脚本家の巨匠にして大ベテランミステリ作家の辻さん、予想のつかない筆捌きにご期待ください!
  
円居挽さん
「え? この人小説家? 『ワタモテ』大好きツイッターお兄さんじゃなかったの!?」とは決して言わせない!
我らが円居挽が放つ「ゆりもこ」ミステリに刮目せよ!
  
  
Amazon等、ネット書店で予約が開始されておりますので、ぜひご注文をお願いいたします。

※書店店頭に並び始めるのは、お住まいの地域によって異なります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 小説アンソロジー』
著/谷川ニコ、相沢沙呼、青崎有吾、辻真先、円居挽、原作/谷川ニコ、監修/スクウェア・エニックス
定価:1450円(税別)
発売日:2019年11月15日
サイズ:B6判
レーベル:星海社FICTIONS
   
Amazonでの予約はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー