編集部ブログお知らせ

2021年8月24日 00:32

【著者TV出演】「激レアさんを連れてきた。」に『私はアラブの王様たちとどのように付き合っているのか?』の鷹鳥屋明さんが出演されます!放送は8/30(月)!

『私はアラブの王様たちとどのように付き合っているのか?』の著者・鷹鳥屋明さんが、

テレビ朝日のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」に出演されます!!

鷹鳥屋さん_激レアさん出演①.jpg

「激レアさん(激レアな体験をした人)」を研究サンプルとして、驚きの実体験を聞いていくこの番組の収録に、編集担当も同行してきました!

こちらは収録前の鷹鳥屋さん。

研究サンプルになっています。

鷹鳥屋さん_激レアさん出演②.jpg

スタジオのセットの中の鷹鳥屋さん...何だか不思議な光景です。

そして収録はしっかり盛り上がっておりました!!

レギュラー出演のお笑い芸人・若林正恭さんに、あれこれフランクに突っ込まれ...おもしろかったです!

鷹鳥屋さんの著書を読まれた方はご存じの、"あのあだ名"で若林さんに呼ばれる一幕も...!?

また、鷹鳥屋さんの代名詞といえば「中東きっての有名日本人」ですが、
毎回番組の最後に若林さんが考える、「◯◯な人」という激レアさんのキャッチコピーは、
若林さんらしいチョイスで必見です!

最後におまけショットを!

鷹鳥屋さん_激レアさん出演③.jpg

お昼ご飯としていただいた、かの有名なロケ弁・オーベルジーヌにご機嫌な鷹鳥屋さん。

「ありがてぇ、ありがてぇ」と言いながら、とっても美味しそうに召し上がられていました!

それでは、来週8/30(月)23:15~ テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』をぜひご覧ください!

放送時間に間に合わない方、テレビをお持ちでない方は、以下でも視聴可能です!

TV番組無料配信サービスTVer:放送後一週間まで見逃し配信されており、スマホ・PCから視聴できます。

181_cover+.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『私はアラブの王様たちとどのように付き合っているのか?』

著/鷹鳥屋明

定価: 1,050円(税別)
レーベル:星海社新書

試し読みは、こちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー