編集部ブログお知らせ

2013年10月11日 17:48

『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus 限定愛蔵版』予約注文時のオーナーネーム入力不具合についての弊社ご対応につきまして

9月24日(火)正午より実施をいたしました、『空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus 限定愛蔵版』予約注文におきまして、お客様の刻印部分のオーナーネーム入力に、半角スペースが入力できないという事故がシステムトラブルのため一時発生したことが判明いたしました。

こちらについては、来る10月下旬にご予約者の方全員に、半角スペース追加希望を伺うメールを差し上げさせていただきますが、メール送付に先立ちまして、その内容を知らせいたします。

 

オーナーネーム変更を希望される方へは、以下の3点のみ承ります。

1. オーナーネームへの半角スペースの追加を承ります。

2. オーナーネーム入力時に、半角スペースが入力できなかったため、「・」や、「—」などの別の記号で代用した部分は、半角スペースへの変更を承ります。

3. 半角スペースが使用できなかったことにより、オーナーネームをご購入者名以外にされた方の、ご購入者名への変更を承ります。

※オーナーネームの変更は、Paypalにご入力されたお名前に限らせていただきます。何らかの理由でPaypalにご登録いただいている名前と、ご購入者のお名前が異なる場合は、ご本人確認のための書類を別途提出していただきます。言うまでもなく「Ryougi Shiki」等、作中登場人物へのオーナーネームの変更は一切お断りいたします。

 

上記のご案内は、ご予約時にPaypalに登録いただいたメールに送信いたします。Paypalに入力される際に、メールアドレスを間違えておられた方は、お手数ですが10/18(金)までに正しいメールアドレスをinfo2@seikaisha.co.jp宛にご連絡いただければと思います。すでにご連絡いただいている方におかれましては、再度ご連絡いただく必要はございません。

 

このたびはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

10月下旬のメール送付まで、いましばらくお時間をいただければと思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。