編集部ブログお知らせ

2021年7月 9日 11:00

「星海社公開企画会議 2021年夏」開催延期のお知らせ

皆さま大変申し訳ございません。

明日7/10(土)に開催を予定していた「星海社公開企画会議 2021年夏」ですが、登壇予定の弊社社長・太田克史の体調不良につき明日の開催を中止し、後日へ延期させていただくことといたしました。

すでにPeatixとツイキャスにてチケットをご購入いただいた方には、このあと各サービスのシステムによりキャンセル・返金の対応を取らせていただきます。

後日、新たに開催日を再設定し改めて当イベントを告知し直しますので、ご観覧・ご視聴を引き続き希望の方は、お手数ではございますがその際に改めてチケットをご購入いただけますと幸いです。

延期を決定した経緯といたしましては、7/6(火)に太田に発熱の症状があり、PCR検査の結果は陰性だったのですが、快癒には至らず、イベント当日にご登壇いただくゲストの方々、また集まっていただいた観客の方々にご迷惑おかけすることを避けるため、残念ですがこのような判断となりました。

当イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、ご理解をいただけますと幸甚です。

直前の発表となりまして、この度は、たいへん申し訳ありませんでした。

皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

星海社