編集部ブログお知らせ

2015年12月18日 17:42

『女の友情と筋肉3』本日発売開始!

おまちどおさまです!


「このマンガがすごい!2016」ランクインし、

勢いにのる『女の友情と筋肉』!

待望の3巻が、本日(12/18)発売開始となりました!

 

KANAさんもイラストでお祝い!

 

  

早いところでは、今日の夕方から、

遅くとも週明けには、全国に行き渡るかと思います!

 

先日編集部に見本が届いたのですが、

「いいー!!!」と歓声があがる出来のよさ。

みなさんのお手元にお届けするのが楽しみです。

 

表はこんな感じ。マユの目力に吸い寄せられそうです。


ついに3人そろった裏面!

 

おなじみキャラ紹介も充実!

 

描き下ろしの面白さは、COMICSでしかお見せできないのが残念なレベル。

 

並べると壮観! 3巻集めたくなっちゃいますよねー。

 

特典つきの店舗もあるので、お忘れなく。 

ネットで買うならこちらへ。

 

なにとぞ、よろしくお願い致します!!

担当も腹筋がんばります!!