編集部ブログお知らせ

2015年12月28日 16:52

『女の友情と筋肉』1巻〜3巻、全巻重版決定!

いやーめでたい!

まだ年が明けてないのは知ってますが、
めでたいのはめでたいので仕方ない!

『女の友情と筋肉』が、
重版決定となりました。

しかも全 巻 重 版

出来(しゅったい)予定日は、1/21です!



「全巻重版」すばらしい言葉ですね。
小1〜高3まで野球をやっていたぼくとしては、
「満塁ホームラン」を思い出します。
得点機を最大限に活かすこの感覚、気持ちよさ……。
いやー本当にすばらしい。


そらこんな顔にもなりますわ……。

 

全巻重版、いつもお店に走ってくださる、
読者のみなさまのおかげです。

『女の友情と筋肉』、現在休載中ではありますが、
再開に向けて、作者のKANAさんが
がんばってくださっています。
再開を楽しみに、お待ちくださいませ!


【1話から読みたい方はこちら!】

/comics/twi4/onakin/


【3巻の続きから読みたい方はこちら!】

/comics/twi4/onakin/0314.html


【描き下ろしモリモリの3巻の購入はこちら!】

https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063695417/seikaisha-22