編集部ブログお知らせ

2013年10月10日 14:02

マチ★アソビ vol.11、星海社のサイン本はすごいぞ!(前編)

こんにちは、星海社の平林です。

いよいよ10月12日より、マチ★アソビ vol.11もクライマックス! 

徳島での3日間、一緒に楽しみましょう。

 

今回もボードウォークの星海社ブースでは、豪華サイン本をご用意致しました!

一部をご紹介しますので、購入の参考にして下さいね〜。

※購入は1人3種類、各1冊ずつとなりますのでご注意下さい。

※絵柄は選べません。書目によっては、全てにイラストが入っているわけではありません。

 

天空すふぃあサイン入り、コミック版『空の境界』

マチ★アソビ恒例、イラストペーパー入りです!

 

◆大岩ケンヂサイン入り、コミック版『エレGY 1』

イラスト入りでかわいい〜!

 

宇佐義大・ふじのきともこサイン入り『うーさーのその日暮らし』

豪華ダブルサイン入り! 絵柄も一冊ずつ違うという噂……。

 

tugenekoサイン入り、『すくみズ!』

近所で手に入らないとお嘆きの紳士諸君、手に入れるならこの機会ですぞ!

 

木村草太・石黒正数サイン入り、『キヨミズ准教授の法学入門』

木村先生のサイン&メッセージ、石黒さんのイラスト入り!

メッセージもイラストも、一冊ずつ違います。

むしろ、僕が欲しい。



星海社のサイン本はまだまだあります。

この紹介、後編につづきます……!(引っ張ってすいません)