編集部ブログ昼の最前線

2014年9月29日 17:11

【マチ★アソビ】女子会×パティスリーコンチャさんコラボスイーツが完成!

広報のみさみさです。
マチ★アソビ前夜祭、ありがとうございました!
今回も、初出し情報盛りだくさんでしたね。
私のイチオシは『新町川で釣りをする会』です。


一緒に釣っちゃいましょう!!
川釣り、夜釣りは初めてなのでどうなることやら〜。
平林さんが釣りに詳しいので、教えてもらいながら参加したいと思います。
教えてください。平林さん。

そして、マチ★アソビ女子会×パティスリーコンチャさんのコラボスイーツ完成致しました。
 
徳島の名産品「なると金時」を贅沢に使った一品です!!

絶対おいしいよ〜これ〜。芋大好きッ子の私にはたまらないスイーツです。
「なると金時」は徳島の温暖で降雨量が少ない気候と、海のミネラルをたっぷり含んだ砂地で育てられたので、
食物繊維とビタミンCがたっぷり! おいしく食べて、身体にもいいって最高ですね。
こちらの商品は、男子のみなさんも購入可能です! ぜひ、ご堪能ください。
徳島パティスリーコンチャさんで購入することができます。

>>パティスリーコンチャさん公式サイト<<

>>パティスリーコンチャさん地図<<

今回のコラボ商品は、これまでの業界関係者女子会に出演していただいた
加隈亜衣さん高野麻里佳さん中村桜さん弓岡雅子さん(KADOKAWA 宣伝グループ) ACRYLICSTAB UYUさん 、中原広絵さん(ニトロプラス)、ニシムラトモコさん(ハニー株式会社 代表取締役)(※順不同)にアンケート協力していただき、それを元にパティスリーコンチャさんが考案し制作した一品です。
こちらのコラボは、徳島出身の声優・高井舞香さんが「コラボスイーツやりましょう!」と
声をかけてくださったことが全てのはじまりです。高井さん、本当にありがとうございました♥
こんな素晴らしいコラボをすることができて、とっても嬉しいです。
発売時期や価格につきましては、再度お知らせ致します。
みなさんお楽しみに〜☆

今日はこの辺で(・∀・)ノ