編集部ブログ昼の最前線

2014年8月20日 13:14

編集部では、“総火演”が話題に!

広報のみさみさです。

このところ、とても暑い日が続いているので夏バテしている人も多いのではないでしょうか?
最近、私は疲れていて食欲がわかない朝には、冷凍バナナと牛乳と青汁を混ぜたミックスジュースを飲んでいます。手軽に栄養が取れるし、夏バテ予防にもなるのでオススメです。


昨日、編集部メンバーの数名が、陸上自衛隊が実施する富士総合火力演習、通称“総火演”の観覧に行きました。
帰ってきて「どうだった?」と聞くと、「すごかった!!」とのことw(会話になってないw)
私は24日(日)に参加してきます(・∀・)
軍服と戦車とヘリコプターを見てくるぞ!

『まりんこゆみ』は海兵隊のお話だけど……。移動時間に読むとしよう!

私のイチオシは第79回!

>>4ページマンガ『まりんこゆみ』はこちら<<

今日はこの辺で!