編集部ブログ昼の最前線

2010年9月27日 14:37

ひそかにメルマガが始まっています

 

好きな寿司ネタはサーモンとカンパチ!
今日は雨降りですね、アシスタントエディター平林です。

それにしても今朝は災難でした。

僕は地下鉄の路線を二つ乗り継いで来ているのですが、今日は片方が車両故障、もう片方が人身事故と、いつもの時間に家を出たにもかかわらず、出社まで倍以上の時間がかかってしまいました……。

でも、そんな憂鬱も出社してこれを見たら一瞬で解消。竹さんありがとうございます! これは僕に激似です!!

さてさて、今日はもう一つお知らせがございます。

「最前線」にはメルマガ登録フォームなるものが付いておるのですが、今までのところ150人くらいの目ざとい皆さんにしか発見されていないようです。

しかし、ついにメルマガの本格稼働が始まりましたので、これは多分全員登録した方がいいんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。これは僕がメルマガ担当だから言ってるとかじゃなくて、メールマガジン「最前線」は後々資料的価値をも生む重要な資料になるんじゃないかなーという観点から書いておるのであります。

バックナンバーが読めるようになってますので、こちらをご覧の上、ここをご覧の皆様におかれましては、今すぐもれなく全員しっかり登録を必ずお願いしますね(にっこり)。

 

ベ、別に登録者数少なくて涙目とかじゃないんだら!!