編集部ブログ昼の最前線

2014年7月29日 17:20

【お知らせ】更新情報まとめ! 4ページマンガ元気に更新中!

毎日、アイスを食べたい。広報のみさみさです。
『最前線』更新のお知らせをお届けします!

■『まりんこゆみ』(著者:野上武志)毎週火曜日更新(7月29日は休載です)
スピード昇進を果たすゆみ! 新しい世界で一体どうなる!?
>>作品ページはこちら<<

COMICS最新刊3巻が7月10日より好評発売中です!
>>新刊情報はこちら<<

『このマンガがすごい!』WEBにも取り上げられました。勢いを増すゆみの姿をご覧ください。

『まりんこゆみ』原案のアナステーシア・モレノさんのインタビューが公開されました! 
>>インタビューはこちら<<

英語ですが……頑張って聞いてください(*`ω´) 

 


■『ミス・モノクロームさん』(著者:リヨ)毎週水曜日更新中。いよいよ7月30日
毎週火曜日に更新してきました『ミス・モノクロームさん』が、感動のフィナーレを迎えます。
モノクロームさんの最後を見届けましょう!
>>作品ページはこちら<<

 



■『ぱん女さん』(著者:なぎみそ)毎週木曜日更新中。
梅ヶ丘ナナの登場で、アイドルを目指すことに……水着で一体どうなっちゃうの!?
>>作品ページはこちら<<



■星海社FICTIONS新人賞締め切り迫る! 8月4日(月)必着!
たくさんのご応募お待ちしております。
星海社FICTIONS新人賞とは? ※募集要項をお読みの上、応募のほどよろしくお願いします。
>>紹介ページはこちら<<



■会員限定プレゼント!
紅玉いづき氏サイン入り 色校正紙『青春離婚』応募締切は7月31日(木)です。
ご応募お待ちしております。
>>紹介ページはこちら<<


夏休みに一気読みしちゃってください♪
今日はこの辺で! 広報みさみさでした(*^-^*)ノ