編集部ブログ昼の最前線

2014年5月30日 19:18

【『画展 空の境界』制作レポート!】プリマグラフィとパネルに付けるある「もの」を制作中です!

昨日行われた、国立競技場のライブイベントに行きたかったな〜!
と今朝ニュースを見て思いました。今年の夏はフェスに参加してみたいな。
広報のみさみさです٩(❛ᴗ❛
 
今日も『画展 空の境界』で、ご注文いただいた商品についての制作状況をお伝えします♪
先日、武内崇直筆サイン入り限定額装プリマグラフィとパネルに付属するある「もの」の用紙を選びに、青山にある竹尾の見本帖ギャラリーに行きました。

 

 


たくさんの種類の用紙の中から、相応しい1枚を選ぶ……。

 


 
貴重な経験になりました。
編集部に戻って、さっそく印刷をして仕上がりを確かめるぞ!
紙によって風合いが全然違うので、1枚1枚印刷を試すのが楽しみです。

それでは、今日はこの辺で(*^ω^*)